2023-01-01から1年間の記事一覧

【エクステンション シュシュ】四日市 美容院

beauty.hotpepper.jp 学生ぶりにエクステつけてみた! いい感じに仕上げてもらいました♡ あとはどれくらい持つのかですが今のところ順調です

もう秋なのに。

もう9月も中旬。 なのにこの天気は! また真夏に戻ったみたいな日差しと気温。 夏好きなので最初はテンション上がっていたけど もう猛暑はいらないですね… いつになったら涼しくなるのか。 今年はエステにも通い始めたので 日差しには特に気をつけていて 日…

エステサロン【ヌーベルイマージュ四日市店】レビュー

友達が通っているエステサロンが良いとのことで行ってきました✨ エステ ヌーベルイマージュ 四日市店の口コミ・評判・レビュー・体験談|株式会社アイジーユナイト ↑こちらのエステサロン↑ 中学のときから一緒の学校で 今でも定期的に会う仲なのですが、 確…

ネイルサロン【シロン バイ ラベスト】

beauty.hotpepper.jp 今回お世話になったネイルサロン ↑シロン バイ ラベスト さん。 話題のワンホンネイルでお願いしました! 普段のデザインは好みのものになるので 似たり寄ったりの偏ったデザインになってしまうので 新鮮でとても良い感じ♡ 丁寧な接客で…

【シュクレ】四日市 アイラッシュ

beauty.hotpepper.jp ここよかったです。 脱毛、アイブロウ、アイラッシュと 色々なメニューがあって良い。 スタッフさんも良い方だったし 価格的にも通いやすい◉

マッサージ【初めてのロミロミ】四日市 サロン レビュー

beauty.hotpepper.jp ここのサロンで初めてのロミロミを受けてきました♡ マッサージさえもあまり行ったことがないので他種類のマッサージとの区別がいまいちできませんでしたが、受けてみての感想は「めっちゃ良い」でした! まずオールハンドというのが最高…

骨付鳥料理のお店『かもん』のお肉が最高だった件

先日の話ですが、 面白いお店へ連れて行ってもらいました! 骨付鳥かもん というお店なのですが、その名の通り骨付き肉をカブリと食べられるお店。 手羽元やスペアリブのようにかぶりつくのが大好きなので ここのお店もすごく好きでした♡ おやどり、ひなどり…

無印良品Cafe【近鉄四日市】

無印良品のカフェへ行ってきました💕 前を通ったことはあるけど中に入るのは初めて✨ 近鉄四日市の5階🏢 四日市にお越しの際は是非💓 無印良品好きなので木目調の内装もタイプ💖 雰囲気も味もとても良くてこれからリピします✨ ↓ここ www.muji.com

実力派サロン【Clilon by lovest】のマツエクがよかった件

マツエクの満足度があまり良くなったのですが前回行ったところがよかったので紹介! ホットペッパーでサロン検索して発見 beauty.hotpepper.jp アイラッシュ以外のメニューもあり ネイルも可愛いデザインばかり◎ 2週間くらい経った今もマツエクの調子が良き …

いつの間に?

前回のブログがバレンタインだったことに驚いています。 気づけばもうすぐホワイトデー♡ 欧米ではバレンタインは男性からお花をもらう日! ホワイトデーというお返しの文化がないので、 日本で育った私はラッキー♡ チョコを作ると何かものでお返しをもらうこ…

今日は♡

ハッピーバレンタイン♡ この後仕事終わりはデート🥰 チョコは手作り派ではないのですがお高めのものを用意させていただきました💕 喜んでくれるといいな✨ 後少し、頑張ろう♡ 良い1日を♡

結露対策、結果は?

前回の「結露」について。 調べてみたところ、 結露防止シールを貼るとか 毎日拭くだとか 洗剤を塗るだとか。 たくさんありすぎるし面倒なものばかり 1番やりやすいのはシールかなと思ったけど、 結局シールの部分が湿っているならそのシールにもカビが発生…

寒波の影響??

日記といいつつ10日くらい経っていました。。。 すみません( ;∀;) 実は胃腸炎で寝込んでおりまして 携帯どころではなかった! トイレとお友達すぎて引きこもり( ;∀;) もうあんな思いはしたくありません! 体調管理には気を付けましょう!! 今週からやっと…

2023はてなブログはじめてみた

こんにちは!あいこです。 新年、心機一転にはてなブログ始めてみました! ちなみに私は三重県出身20代。 今は愛知県で会社員をしている地味系女子です。 一人暮らしが地味すぎて。 毎日が暇なので日記のようなブログを書いていく予定ではいますが、 どん…