寒波の影響??

日記といいつつ10日くらい経っていました。。。

すみません( ;∀;)

 

実は胃腸炎で寝込んでおりまして

携帯どころではなかった!

 

トイレとお友達すぎて引きこもり( ;∀;)

 

もうあんな思いはしたくありません!

 

体調管理には気を付けましょう!!

 

今週からやっと復活したとおもいきや、

今度は大寒波?!

 

運悪すぎて草

 

10年に1度ってよく聞くからそんなに大事がいまいち信用できませんが。

 

ただ部屋が寒いので寒波が来ているのは確実に実感しております。

 

そしてタイトルにある「寒波の影響??」の件は

 

【窓の結露】

 

これカビが生える冬の大敵!!

 

毎日のことなのでいちいち処理をするのが大変なので、

私のおうちはしばらく窓を開けて乾かして放置!

で対応しているのですが。。。

 

ここ2日くらいの結露が半端なすぎて

乾かない。

 

やっぱり外気が寒いから?

 

結露対策、

面倒ではない方法を知っている方!

 

教えて下さい('◇')ゞ