エステサロン【ヌーベルイマージュ四日市店】レビュー

友達が通っているエステサロンが良いとのことで行ってきました✨

 

エステ ヌーベルイマージュ 四日市店の口コミ・評判・レビュー・体験談|株式会社アイジーユナイト

↑こちらのエステサロン↑

 

中学のときから一緒の学校で

今でも定期的に会う仲なのですが、

確かに会うたびに肌が綺麗になっている✨

 

最近に関しては表情が明るくなったなーと思っていたのですが…

密かにエステに通っていたとは!

 

薄々と思っていたので何かしているのか聞いてみたら

エステに通っていて、家でもケア頑張っているとのこと👀

 

昔から知っている友達としては

エステに通うだなんて意外でしたが

話を聞いているとおすすめとのことだったので私も行ってみることにしました!

 

【ヌーヴェルイマージュ 四日市店】
〒510-0074 三重県四日市市鵜の森1丁目1−19 太平洋 鵜の森ビル 6F
 
近鉄四日市駅からすぐなので
車がない方でも行きやすい◎
 
友達にも一緒に行ってもらったので道間違いもせず到着できました!
 
サロンの中は可愛らしい印象でシンプル。
清潔感のあるお店✨
 
スタッフさんの感じがすごく良くて
丁寧だけど親しみを持ちやすい距離感で話してくれたので
人見知りの私にも居心地が良く、
リラックスして過ごせました👍

 

体験もさせてもらえたのですが、

その時点で変化がすごくて感動しました!

 

実際に友達の変化も見てきたし、

安心して通えそうなサロンだったので

私も「美の追求」をしてみようかと✨

 

長いお付き合いになりそうです!

これからの変化楽しみ💕

 

友達も一緒に通えるのが

さらに嬉しい!