マッサージ【初めてのロミロミ】四日市 サロン レビュー

 

beauty.hotpepper.jp

 

ここのサロンで初めてのロミロミを受けてきました♡

マッサージさえもあまり行ったことがないので他種類のマッサージとの区別がいまいちできませんでしたが、受けてみての感想は「めっちゃ良い」でした!

 

まずオールハンドというのが最高。

施術してくれるスタッフさんはオーナーさんらしく、

ロミロミの本場のハワイで習得してきたらしい。

(→かっこええ🥰)

 

悩まされているガチガチの肩こりに腰痛。

体のことに関しては全く素人で知識のない私に丁寧に色々と教えてくれました。

 

しかも施術もめっちゃ上手!

しっかりとほぐしてもらえたし、疲れが癒やされた日でした◎